2018年9月

30(日)

昼の部

「気化熱 ダイスケリチャード作品集」発売記念トークライブ&サイン会

『取調ベ室』


OPEN 11:30 / START 12:00

前売¥1,800 / 当日¥2,100(ともに税込・要1オーダー500円以上)
※当日券あります!ご来場お待ちしております!
※前売券はイープラスにて「9/1(土)午前10時」発売開始!

ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

【出演】
ダイスケリチャード

気だるい女の子たちの世界を描いたイラストが大人気のダイスケリチャード。

2018年8月9日に発売された初の作品集『気化熱』の刊行を記念して、
イベントを開催します!

当日はiPadを使ってのライブペイントを主体に、
作品集にまつわる制作トーク、およびサイン会を実施!
プレゼント抽選会、お土産もあります!

 

※サイン会に関して
サインさせていただくのは書籍『気化熱 ダイスケリチャード作品集』のみとさせていただきます。
ただし、書籍をお持ちいただいた方に限り、その他持ち込みいただいたアイテム(1点のみ)にも、合わせてサインさせていただきます。
書籍は会場販売も予定していますが、既に他店で購入済みのお客様もお持ちいただければ対応させていただきます。
会場の都合上、署名のみでのサインとなります。ご了承ください。