2018年9月

05(水)

非公式☆ポプテピピックとは何だったのか?


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,200/当日¥2,700(共に飲食代別/要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「8/18(土)午前10時」発売開始!

ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

《当日券の販売に関して》
当日券をお求めの方には当日の18:00~18:25にロフトプラスワン店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は19:10からとなります。当日券の方はステージが見えづらい席になります。あらかじめご了承ください。
また、自由席になっておりますので、前売券をお持ちの方でもご来場が遅くなりますとステージが見えづらい席になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

【出演】
青木純(スペースネコカンパニー)
AC部
水崎淳平(神風動画)
須藤孝太郎(キングレコード)
他、キャストやアニメクリエイターが次々と登壇予定

【MC】
前田久(アニメライター)

LOFT/PULS ONEをぶっ壊しに奴らが来る!!

気鋭のクリエイター達が新宿の地下に集結「ポプテピピック」を振り返る。

あの怪作は何だったのか???
大人の事情で覆われた映像の下にあったものは?今夜その封印が解かれ…

最も危ない橋だった!ポプテピ8bitを作らされた大学生、いま何してる?
伝説となった高速紙芝居「ヘルシェイク矢野」生パフォーマンスを見逃すな!

須藤Pとポプテピ声優たちによるキャストトークも(出演者募集中)

ポプテピグッズも(売れ残りで)充実してますので、現金をたくさんご持参ください
歌舞伎町の地下で待ってる☆彡
錦糸町じゃなくてゴメンナサイ(ノ∀`)

※コチラの公演はLOFT主催の非公式イベントになります。予めご了承ください。