2015年11月

08(日)

昼の部

吉原光夫の演劇黙示録 公開放送


OPEN 12:00 / START 13:00

前売り ¥3,900/当日¥4,200  ※要1オーダー(500円以上)
前売はローソンチケットにて10月17日(土)10:00より発売!
【Lコード:37102】
※入場はチケットの整理番号順になります。



ローチケcom

以前8月に大阪で開催しました
ニコニコ生放送・吉原光夫の演劇黙示録 公開放送ですが、
ご好評により東京での凱旋公開放送の開催が決定しました!

先月、大千穐楽を終えたミュージカル「レ・ミゼラブル」、
2017年に向けては勿論、約5か月間の公演の軌跡、
各々の今後の活動を踏まえてのトークショーを開催致します。
最後!?の打上げに是非ご参加お待ちしております♪

【MC】吉原光夫
【AMC】西川大貴
【ゲスト】海宝直人、上山竜治、昆夏美

※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。
※撮影/録音、入待ち出待ち、持込による飲食、友人の席取りは禁止です。
※極端に番組進行の妨げになる声やアピール、周りの人を不愉快にさせる行為をするお客様については途中退場をしていただく場合があります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場は、ローソンチケット(整理番号順)→当日券の順になります。(前売り券完売の場合は当日券を発売しません)