2015年10月

23(金)

深夜の部

Break through Night

〜音楽で全部の壁ぶっ壊せ〜


OPEN 24:00 / START 24:00

前売り¥1,000 / 当日¥1,500 ※要1オーダー(500円以上)

※前売券はe+にて9/28 10:00発売開始!
Break through Night
ファミリーマート店頭でもご購入頂けます

心の壁、自分で作ってしまった壁。不安の壁。全部ぶっ壊して、一気にブレイクスルーしようというイベントです!

ライブを見た時に絶対に心に残る人がいるはずです。その人の事を思い浮かべてください。

その人は必ず心の中に絶対熱い何かを持っているはずです。

それは、新しい初期衝動かもしれないし、同じもの、信じたものを思い続ける心かもしれない。

その熱い思いをここプラスワンで表現出来たらと思います。

そして、このイベントをキッカケにお客さんはもちろん、出演して頂いた方ももっと一緒に前に進みたいです。

みんなが前に進むのに戸惑った時、くじけそうになった時に思い出すイベントにしたいです。

何が起こるか予測不能のDJ(ライブもあり!!)イベントになるので、来なかったら絶対後悔すると思います!!

メロコア、ラウド、パンクから、アイドル、特撮、アニメまでライブハウスで一緒に朝まで騒ぎましょう!!

 

出演者第一弾発表!!

出演:DJ SABO(DJ)、二丁ハロ(ライブ)、ディスク百合おん(ライブパフォーマンス)

大内ライダー(DJ)、ぱいぱいでか美(DJ)

出演者第二弾発表!!

DJ ShinK ((E3!!!/ナイトパチパチ(DJ)、全日本プレス加工(ライブ) and more…

※全日本プレス加工さまのメンバーはユンボ安藤、チャンス大城、モハメド やち、野沢ダイブ禁止、加藤ミリガンです!

出演者第三弾発表!!

DJ ひよこ

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください