2024年3月

31(日)

昼の部

「DIALOGUE+Room vol.1」


OPEN 11:00 / START 12:00

<会場チケット>
●現地観覧チケット 5,500円(税込)※全席指定
<当日撮影写真データ(複製サイン&コメント)付き>
※会場チケットお申込みには、ファンクラブ「Team D+」有料会員へ登録が必要です。
【チケット販売スケジュール】
申込受付期間  2024/02/09(金) ~ 2024/02/16(金) 23:59
抽選結果発表  2024/02/22(木) 19:00以降
支払手続期間  2024/02/22(木) 19:00 ~ 2024/02/25(日) 23:59
「Team D+」会員登録とダウンロード
枚数制限 お一人様 1枚まで
※申込多数の場合は抽選となります
【申込方法】
①下記のリンクよりファンクラブアプリ「Team D+」の有料会員登録・ダウンロードをお願い致します。
②アプリを起動し、ログイン後、アプリHOME画面に掲載されるバナーよりチケット先行販売ページにアクセスいただき、お手続きをお願い致します。

<配信チケット>
●各部配信チケット 1,500円(税込)
●通しチケット 4,000円(税込) <当日撮影写真データ(複製サイン&コメント)付き>
※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
配信チケットの購入はこちら
・チケット販売期間:2024年2月9日(金)19:00~2024年4月7日(日)21:00
・アーカイブ視聴期間:2024年4月7日(日)23:59まで
※ライブ配信後に再配信処理を行いますのでご覧いただけない時間がございます。
※視聴期間を過ぎますとアーカイブをご覧いただけませんので、お時間に余裕を以てお申込み・ご視聴ください。

【出演】
飯塚麻結、村上まなつ、田淵智也

「DIALOGUE+Room」とは…
DIALOGUE+のメンバーが2人1組になり、「私がやりたいこと」をテーマに3部構成、約3時間の大ボリュームイベントを不定期開催!MCは総合プロデューサーの田淵智也さん。
現地チケットと、配信チケットを販売します。

【ファンクラブ「Team D+」会員先行 注意事項】
※チケット先行受付は先着順ではございませんので、受付期間内であれば、いつご入会いただいてもチケットのお申し込みは可能です。
※ご当選されたにも関わらず、ご入金がなかったお客様に対して「Team D+」でのチケット予約の際、不利になる場合がございますのでご注意ください。
※会場にて本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※チケットの譲渡、転売は固くお断り致します。発覚した場合は、ファンクラブの強制退会をはじめ厳正なる処分をさせていただきます。

<配信注意事項>
■チケットの購入・動画の視聴には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録(無料)が必要となります。
■配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
■URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
■チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
■チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
■途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。アーカイブ配信中は巻き戻し再生可能です。
■インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。
■お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
■閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
■データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
■本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「@zaiko.io」「zaikomail.com」のドメインを受信できるよう設定してください。
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は上記掲載期間にてアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。

<会場限定企画>
当日会場にてフード・ドリンクを1点ご購入ごとに、「出演メンバー直筆サイン入りブロマイド」があたる抽選券を1枚お渡しします。抽選は公演内で行い、サインはその場でメンバーが記入します!

【出演者へのプレゼント・お花について】
出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、スタンド花につきましては大変恐縮ながら、会場のスペースや、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、お受取及びスタンド花の設置は辞退させて頂きます。

【イベント開催にあたっての感染症への対策指針について】
・来場者様は飲食時以外のマスク着用を推奨いたします。
・場内係員のマスク着用をさせていただきます。
・飲食の伴う公演となりますので、公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。笑い声は問題ございません。

【公演・場内注意事項/禁止事項について】
・チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
・いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
館内禁煙です。ご了承ください。
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
・危険物の持ち込みは禁止です。
・ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
・ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
・お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
・貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
・忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
・車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
・非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
・会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
・取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
※受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。