2014年5月

06(火)

大島てるがやって来る!!

事故物件ナイトvol.3 〜大島てる徹底解剖〜


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,000 ※要1オーダー(500円以上)
前売チケットは3月30日(日)より発売!
大島てるがやって来る!! 事故物件ナイトvol.3

Thank you SOLD OUT!!
当日券の販売はございません。ご了承下さい。

殺人事件や火災による死亡事故などの歴史的事実があった物件の
住所や部屋番号、元入居者の死因を公開している
事故物件情報提供サイトでお馴染みの「大島てる」の事故物件ナイトが
4月の大阪に続きプラスワンでは3回目の開催!
今回は「大島てる」を徹底解剖! さらに、代表「大島学」を徹底解剖しちゃいます!!
「大島てる」はなぜ生まれ、どう拡大し、どこへ向かっていくのか!?
そして、ポーカーフェイス「大島学」の本性とは…!!??

【出演】
大島 学(大島てる代表)
森 一矢(日本不動産再生評価支援協会理事)
【司会】
ニポポ、エンド ケイプ

※購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。
前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。
また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
また、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットの
トラブルについて、当社は一切責任を負いません。