2022年5月

15(日)

ROF-MAOファーストミニアルバム「Crack Up!!!!」発売記念スペシャルトークイベント


第一部:開場 13:00 / 開演 14:00
第二部:開場 17:00 / 開演 18:00

【出演者】
ROF-MAO
(加賀美ハヤト・剣持刀也・不破湊・甲斐田晴)

【イベント参加時の注意事項】
・未就学児の入場はできません。保護者同伴の場合でもご入場いただけません。予めご了承ください。
・13歳未満の方は保護者同伴の場合、代理申込・ご入場を可と致します。当日は同伴の保護者様も身分証明者をお持ちください。
※当選された13歳未満のお客様のみでご来場された場合、ご入場をお断りいたします。必ず同伴の保護者様もお越しください。
・「当選メール」の紛失、盗難、持ち忘れなどには一切ご対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
・転売・譲渡は固くお断りいたします。オークション /転売サイトなどへの出品、第三者への転売が発覚した場合、その当選権利は無効となる場合がございます。また、転売・譲渡により発生したトラブルについては、一切の責任を負いません。
・本公演は、チケット不正売買抑止策としてご入場の際に本人様確認を実施させていただきます。
・公演当日、入場時に「当選メールに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
・必ず【当選者様】【保護様】は身分証明書をお持ちください。
・身分証明書は下記「有効な身分証明書」をご確認ください。
・身分証をお忘れの際、入場できない場合がございます。
※ご案内しております身分証明書以外は無効となります。
※「電子身分証明書」は有効な身分証明書の対象外となりますのでご注意ください。

<身分証明書>
※下記のうち1点

・運転免許証
・パスポート
・社員証(顔写真付)
・学生証(顔写真付)
・障害者手帳 (顔写真付)
・住民基本台帳カード(顔写真付)
・顔写真付きクレジットカード
・在留カード(外国人登録証明書)
・マイナンバーカード(顔写真付)
※有効期限内のもの、全てコピー・画像提示不可
顔写真付身分証明書がない方は、下記から2点お持ちください。

・健康保険証
・住民基本台帳カード(顔写真なし)
・学生証(顔写真なし)
・戸籍謄本
※顔写真のない社員証、クレジットカード、キャッシュカードは身分証明書として認められません。
※有効期限内のもの、全てコピー・画像提示不可
・確認内容に相違がある場合はご本人確認のため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
・「ご当選者様」と「ご来場者様」が同一である事が確認できない場合や、転売・譲渡が発覚した場合はご入場をお断りいたします。その際のキャンセル・返金等は一切できません。
・当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご入室できません。
・「当選メール」は、紛失・消去等いかなる理由があろうとも再発行はいたしませんのでご注意ください。
・抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
・体調不良等の理由で、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。
・天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、公演開催を含め、運営方針が変更になる可能性がございます。
※新型コロナウイルス感染症に伴う新たな政府方針が発表された場合、イベント実施の延期や内容変更をする場合もございます。
・イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・会場内は施設設備による換気を行います。
・スタッフはマスク着用、手指の消毒、業務開始前の検温、健康管理の徹底に努めさせていただきます。
・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性があります。また、参加された皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。
・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5 度未満であることをご確認の上ご来場ください。
・入場時に検温を行いますのでご協力お願いいたします。37.5℃以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。
・必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。(マスクの携帯が無い場合、入場をお断りさせていただく場合もございます。)
・次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。以下の症状が見受けられた場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。
※37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
※風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
※身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
※政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
※その他、体調に不安がある方
・来場者様は厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を空けてのご案内とさせていただきます。
・⼊場時、退場時に⼿指⽤のアルコール消毒をお願いさせていただきます。
・入場後は場内、ロビーでのご歓談は⾃粛をお願いします。また会場内はお客様同士の距離を保つようにご協力お願いいたします。
・公演中は飛沫防止のため、コールや大声や奇声、大きな音を鳴らす等の行為、腕や手を激しく振り回す、上半身を反らす、過度なジャンプの応援行為などは禁止とさせていただきます。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。
・熱中症の予防のため、こまめな水分補給など、体調管理には十分に注意していただけますようご協力お願いいたします。
・公演中は、携帯電話、アラームなど音の出る機器の電源はお切りください。
・公演中の途中退出、開演後の入場は可能ですが、ご入場後の再入場は出来ませんのでご注意ください。
・会場内、会場外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品はご自身の責任で管理していただくようお願いいたします。
・会場内では係員の誘導や指示に従ってください。従っていただけない場合は、公演の中断/中止、会場からご退場いただく可能性がございます。
・公演中に体調が悪くなったり、周りに体調の悪い方がいらっしゃったらお近くのスタッフにお知らせください。 緊急の際は、周りのお客様もご協力をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
・ご来場いただく皆様に公演を安全に楽しんでいただけますよう、スタッフも感染症予防策に取り組んで参ります。お客様のご協力、何卒お願い申し上げます。
・また、各個人でマナー、モラルを守っていただき、全てのお客様に楽しんでいただけるより良いイベントの環境づくりのご協力をお願いいたします。

◇禁止行為
・会場内でのカメラ、ビデオカメラ、携帯電話、録音機器等による撮影、録画、録音
・メッセージボード、横断幕、鳴り物、視界を遮るような被り物、30cm以上の大きさの応援グッズの使用
・演出、照明、お客様の安全や視界の妨げになるものの使用
・物を投げる行為
・周りのお客様のご迷惑となるような、前方へ強引に押し寄せる、ステージに詰め寄る、強引な割り込みや押し行為
・会場運営設備や機材、柵などに上る、飛び越える、叩く、蹴るなど機材や設備の破損につながる行為
・飲酒してのご入場、及び会場内へのアルコール類の持ち込み、場内での飲酒
・出演者の入り待ち、出待ち

【その他の注意事項】
・公演時間は約1時間を予定しております。あくまでも目安としてお考えください。
・ご来場・ご入場には余裕をもってお越しください。尚、入場時の規制等はございません。
・終演後、通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。
・ペンライトやケミカルライト(サイリウム)、メッセージボードなどの持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・クロークのご用意はございませんので、大きな荷物はお持ち込みいただかないようお願いいたします。
・映像配信や写真撮影のカメラが会場内外に入る可能性がございます。予めご了承下さい。
・車椅子でご来場のお客様は、当選後、事前に公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
・当選後の参加権利の譲渡、転売等の不正が発覚した場合は参加をお断りいたします。
・やむを得ない事情によりイベントが中止になる場合がございます。その際のイベントの振り替えはございません