2013年10月

23(水)

『月経ライヴ』


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2000 / 当日¥2500(共に飲食代別)
※前売予約は受付を終了しました。

当選された方へは受け取り方法についてのメールを送信しております。

当日券は若干枚販売します。

※ 当日券をお求めの方は当日の17:30~17:50にロフトプラスワン店頭にて整理券を配布します。
予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみ ご入場となります。
(抽選発表は18:00以降に紙にて行います)当日券の方のご入場は18:40からとなります。
当日券の方はステージの見えづらい席に なりますことを予めご了承ください。

【出演】鳥居みゆき、ラブ守永

 

なにかが起きるのか、それとも起こすのか!?
トークあり、コントあり、なんでもあり。
鳥居みゆきとラブ守永が溜まりに溜まった鬱憤と経血を大放出!

こちらの月経は不順なのでご了承ください・・・。

※ハロウィン間近ということもあり、なにかしらの仮装でお越しください。

 

****

≪応募要項≫

※先着順での受付になりますのでそちらご了承ください。

※応募受付は9/21(土)10:00〜9/22(日)24:00までとなります
(この時間帯以外に送られた方は、全て無効となります)。

※応募メールには、
㈰お名前(本名をカタカナでフルネーム) ㈪希望枚数(お一人様2枚まで。2名
様ご希望の方は、お連れの方のお名前も必ずご明記下さい)
㈫代表者の日中連絡が取れる電話番号 ㈬返信希望アドレス をお書き添えの上、
予約受付メールアドレス gekkei.live@gmail.com までお送り下さい。
(応募はお一人様につき一通まで。二通以上応募された場合は無効となります)

※締め切り後、先着順にて、当選者を決定。当選者には購入者特別URL付のメール
をお送りさせて頂きますので、イープラスのチケットを発券できる ところで対
応お願い致します。(詳しくは当選メールにてその項を記載させて頂きます)。

※当選して購入された方は、当日そのメールをプリントアウトしてくるか、携帯
の画面を見せて頂きます。
合わせて、IDチェック(お連れの方も)も行いますので、写真付きの身分証(免
許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カードなど
公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
受付にて照会させていただきますので必ずどちらもお忘れなきようお願いいたし
ます。

※当選された場合、当選されたご本人様のみご入場できます。当選された方(又
はお連れの方も)
ご来場できなくなった時点でキャンセル扱いとなり、代理の方のご入場はいかな
る理由がありましても一切できません。
予めご了承ください。

※長々と大変恐縮ですが、全てはヤフオクでの転売を防ぐためです。何卒、ご理
解・ご協力の程、お願い申し上げます。

※公演『月経ライヴ』についての質問・疑問等は、当店ロフトプラスワンへご連
絡ください。鳥居さんの所属事務所「サンミュージック」へ問い合わせ しない
よう、ご協力の程お願い申し上げます。【電話 03-3205-6864(18:30〜24:00)
メール lpo@loft-prj.co.jp