2021年7月

08(木)

【無観客配信に変更】本当にうまかったチェーン飯3~最強の唐揚げ決定戦!


START 18:30

※本日ご出演の村瀬秀信さんは、諸事情によりリモート出演となります。

《配信チケット》

視聴チケット¥1,500
※配信チケットはツイキャスにて発売中!
TwitCasting LIVE
チケットは↑から購入できます。
※アーカイブ期間中も購入可能です。
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
詳しくはコチラ


※配信チケットご購入受付期間「2021/7/22(木)21:00」まで
※アーカイブは、配信終了後「2021/7/22(木)23:59」まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
必要スペック
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368

重要なお知らせ 
7/8(木)開催の「本当にうまかったチェーン飯3~最強の唐揚げ決定戦!」
ですが、コロナウイルス感染の状況や時短営業でイベント途中でお帰り頂かないといけない事などを鑑み、協議した結果、無観客で配信のみでの開催とさせていただく事になりました。
入場予約をされていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますと幸いです。
現地での観覧を楽しみにされてました方には大変申し訳ありませんが、配信にてお楽しみください!

現在予約を受け付けておりません。

【出演】
村瀬 秀信
春日太一

外食大好きな二人が「このチェーン店のメニューが凄い」を語り尽くす!
見終えたらすぐに店に走りたくなる配信イベントの第三弾。
今回はチェーン店の唐揚げを徹底して食べ比べます!
ロフトグループから唐揚げに定評のあるロックカフェロフトも参戦!
配信視聴者の方に特典映像のプレゼントもございますので、唐揚げを食べながらご視聴ください!