2020年3月

14(土)

昼の部

【開催延期「開催予定:5/2」】『魔入りました!入間くん』3周年記念ふわっと生語り“デビトーク”


OPEN 11:00 / START 12:00

前売¥2,000 / 当日¥2,500 (ともに税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「2/14(金)正午12時」発売開始!
「『魔入りました!入間くん』3周年記念ふわっと生語り」
ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りしますのでご注意ください。IDチェック(運転免許証、保険証、学生証、パスポート、マイナンバーカード)をする可能性がありますのであらかじめご準備ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

『『魔入りました!入間くん』3周年記念ふわっと生語り“デビトーク”』開催延期のお詫び・ご案内

3/14(土)にLOFT/PLUS ONEにて予定しております本公演ですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、公演日を「5/2(土)」に延期させていただきます。

3/14公演のチケットをお持ちのお客様は「5/2(土)」のイベントに優先的にご入場案内をさせていただきます。お持ちのチケットを捨てずに保管をお願いいたします。

また、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させていただきます。払い戻しの時期に関しては決まり次第、改めてご案内をさせて頂きます。返金に関してもチケットが必要になりますので、捨てずに保管をお願いいたします。

楽しみにしていただいておりますお客様にはおきましては、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
20/2/27 20:00 掲載 問い合わせ:03-3205-6864(ロフトプラスワン)

【出演】
西修 @osamun24
西山(担当編集・週刊少年チャンピオン編集部)

おかげさ魔で『魔入りました!入間くん』が連載3周年!!
日ごろの感謝をお伝えするとともに、悪魔ファンの皆さんと一緒に楽しむ、
西修先生の初公式トークイベントが開催決定です!!

Twitter上で不定期に投稿される入間くんのウラ話、
西修先生の『ふわっと語り』を生で聴けるチャンス!!
さらに連載秘話や作品資料公開など、ここだけの悪魔学校トークが盛りだくさん!

来場者の皆さんに豪華プレゼントも実施予定…!?
悪魔級にスペシャルなこのイベントをお見逃し無く!!

西修「魔入りました!入間くん」特設サイト|株式会社秋田書店