2020年3月

06(金)

《開催中止・6/26への延期》340 Presents「特撮微熟女部祭3」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥4,000 / 当日¥4,200(共に飲食代別)
※前売り券は1/11(土)12:00からe+で発売!!
※購入ページURL→こちら
340 Presents「特撮微熟女部祭3」
3月6日新宿ロフトプラスワンで開催予定の「特撮微熟女部祭」、大変申し訳ありませんが、開催を延期させていただきます。本日昼の安倍首相の発言を受け、店とも協議。お客様はもちろん、さまざまな職業についている出演者、ゲストの皆様の安全のためにも延期せざるを得ないとの結論に達しました。振替公演の日程が固まり次第発表します。現在お持ちのチケットでご入場いただけます。払い戻しを希望される方には払い戻しいたします。払い戻しの詳細については、お店が検討中で、後ほどお店のホームページにアップいたします。取り急ぎ、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします。鈴木美潮

【チケットにつきまして】
お持ちのチケットは無くさないようにお持ちください。

【延期・振替公演について】
6/26(金)に振替公演を行います。
3/6開催予定でした『340Presents「特撮微熟女部祭3」』のチケットでご入場いただけます。
イープラスチケット(スマチケも)を無くさずにそのままお持ちください。

【払戻しのご案内】
<振替公演へのご参加が難しいお客様へ>
下記の日程で払い戻しが可能です。払い戻しは、イープラスのみでの対応となります。店頭での払い戻しはございませんのでご注意下さい。
2020/03/06(金)10:00~2020/03/27(金)23:59
お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

ヒロインイベントらしく、今年はひな祭りシーズンにお引っ越しでの開催です。
微妙に熟したヒロインたちが、また色々やりますよ。
現在ゲスト選定中。こちらもお楽しみに。

【出演】大石麻衣、永田由紀、田中澄子、牧野美千子、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※チケットの整理番号順での入場となります。
※要1オーダー(500円以上)