2019年12月

17(火)

「無限のリヴァイアス」20周年記念スタッフトークショー


OPEN 18:30 / START 19:30

前売り¥2,500(税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「10/30(水)正午12時〜」発売開始!
「無限のリヴァイアス」20周年記念スタッフトークショー
ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
※会場は“ロフトプラスワン”になります。
※10/12“阿佐ヶ谷ロフトA”のチケットではご入場できません。ご参加には改めてコチラのチケットをご購入いただく必要があります。

【出演】
谷口悟朗(監督)
黒田洋介(シリーズ構成)
山根公利(メカニックデザイン)

【司会】
DJ急行(墓場の画廊)

阿佐ヶ谷ロフトAにて開催予定も台風19号の影響で中止となった「無限のリヴァイアス」20周年記念スタッフトークショーが日と場所を改めて開催する運びになりました!

いま語られる20年目の真実・・・。
「無限のリヴァイアス」とは一体何だったのか?
極限状態でとる行動に果たして「正解」はあるのか。
「救い」はあるのか?
制作の裏話やファンの皆様からの質問に答えるコーナーや作品にちなんだオリジナルメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
この日新宿ロフトプラスワンが「黒のリヴァイアス」となる。