2019年8月

25(日)

昼の部

「もしも世界が100人のあじ子だったら」設立記念イベント


OPEN 12:30 / START 13:30

前売¥2,000 / 当日¥2,500(ともに税込・飲食代別・要1オーダー500円以上)
■当日券販売に関して■
当日券をお求めの方には当日の12:00~12:25にロフトプラスワン店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。
当日券の方のご入場は13:10からとなります。当日券の方はステージが見えづらい席になります。あらかじめご了承ください。
また、自由席になっておりますので、前売券をお持ちの方でもご来場が遅くなりますとステージが見えづらい席になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。
※一般前売券はイープラスにて「8/15(木)正午12時」発売開始!
「もしも世界が100人のあじ子だったら」設立記念イベント
ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※本イベントはチャンネル登録者様に優先的にチケットを販売させていただきます。登録者様のみでチケットが完売した場合は一般発売はございません。何卒ご了承ください。詳しい入場時の方法などは、後日チャンネルのブロマガにて掲載いたします。
※会員先行チケットでのご入場のお客様は、当日受付にて会員証のご提示をお願い致します。

※入場順は「会員先行(Aチケット)⇒一般前売(Bチケット)」の順となります。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

【出演】
あじ秋刀魚

【ゲスト】
歩サラ

ニコニコ公式チャンネル「もしも世界が100人のあじ子だったら」設立記念!
なんとリアルイベントをやっちゃいます!
自由気ままなあじ子のトークを、是非、生でご堪能ください。

ニコニコ公式チャンネル「もしも世界が100人のあじ子だったら」