2019年2月

17(日)

昼の部

「妖獣都市」「魔界都市<新宿>」上映&トークイベント

『新宿LOFT/PLUS ONE、魔震直撃』


OPEN 11:00 / START 11:30

前売¥2,500 / 当日¥3,000(ともに税込・要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「12/28(金)正午12時」発売開始!
『新宿LOFT/PLUS ONE、魔震直撃』
ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

【出演】
菊地秀行(原作)
川尻善昭(監督)
久里耕介(プロデューサー)

“菊地秀行×川尻善昭”の黄金タッグで制作され日本のみならず全世界に衝撃を与えた『妖獣都市』『魔界都市〈新宿〉』。後のクリエイター達にも影響を与えた名作がBlu-ray BOXとして発売。

今作のBlu-ray BOX発売を記念し、作者“菊地秀行”・監督“川尻善昭”そして両作品のプロデューサー“久里耕介”を迎えてのイベントを開催。当日はトークとともに両作品の上映も予定しています。

30年の時を超え今なお支持される今作を“菊地秀行×川尻善昭×久里耕介”ともに見るこの機会はまさに必見。
新宿歌舞伎町の地下2階「LOFT/PLUS ONE」に直撃する魔震を一緒に体験してください。

イベント当日「妖獣都市」「魔界都市新宿」BDBOXをご購入いただいたお客様には
川尻監督直筆描き下ろしイラストサイン入り色紙をなんと10枚も描いていただきました。
< BOX購入時の色紙プレゼント方法 変更のご案内 19/2/7 23:55記載 >
BDBOX購入時の色紙に関して先着でのプレゼントを予定していましたが、ご希望の方から多数のお問い合わせを頂き、先着方式では当日の混乱が予想されるため抽選方式に切り替えさせていただくことになりました。ご了承ください。
受付にて抽選券をお渡しさせていただきます。ご希望のお客様は半券をBOXに入れていただき、当選された10名様にはBOXご購入の際に色紙をプレゼントさせていただきます。その際、確認のため抽選券の半券が必要となりますのでなくさないようにお持ちください。
変更により混乱を招いてしまい申し訳ありません。何卒、ご理解・ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。