2018年11月

12(月)

アニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」乙女義勇軍製作委員会


OPEN 18:30 / START 19:30

前売 ¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食代別・要1オーダー500円以上)
※前売券はイープラスにて「10/27(土)午前10時」発売開始!

ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
※営利・転売目的でのチケット購入は固くお断りします。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※出演者の諸事情により、やむをえず遅刻、欠席になる場合がございます。ご了承ください。
※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。

2018/11/9 18:30追記
ご出演を予定していた、大野柚布子さんの休業が所属事務所より発表されました。大野さんの休業に伴いまして、11月12日に予定しておりましたロフトプラスワンへのイベント出演はキャンセルとなりました。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。チケットをご購入済で払戻しをご希望のお客様には、払い戻しを対応いたします。詳しくは下記をご参照ください。

<払戻し期間>
2018/11/10(土)10:00 ~ 2018/11/17(土)23:59

<公演中止 払戻方法確認チャート>
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。

【払戻方法】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
紙チケットのお客様はコチラ⇒払戻しB チケット返送をもって払戻し

スマチケのお客様はコチラ⇒払戻しF アプリから払戻し申請

【出演】
東城日沙子(アスタロト役)
納谷僚介(音響監督)
足立聡史(集英社 プロデューサー)
川崎夏子(YTEプロデューサー)
岩崎善浩(絵梦 プロデューサー)
吉江輝成(バンダイナムコアーツ プロデューサー)
石川朱里(宣伝プロデューサー)ほか
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

『「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」乙女義勇軍 製作委員会』の開催が決定いたしました!
ジャンヌ・ダルク役の大野柚布子さんをはじめ、「ユリシーズ」に携わるスタッフが登壇し、
普段語られる事のない製作委員会の裏側を大公開致します!

さらに乙女義勇軍の皆様からは活動報告を募集。
素晴らしい宣伝活動をしてくださった方には表彰をさせて頂きます。
Twitterで  のタグをつけてイベントに向けてどんどん投稿してください。

団員の皆様も製作委員会のメンバーになれるチャンス!
団員限定イベントとなりますので当日は団員証・または団員証ダウンロード画面のご確認をさせていただきます。まだ団員ではない方も公式サイトよりダウンロードできるのでぜひ団員になってイベントにご参加ください。

【乙女義勇軍とは】
TVアニメ「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」内では
ジャンヌ・ダルク大好き貴族たちがジャンヌを応援するために結成されるのが乙女義勇軍。そしてジャンヌ大好きなトップヲタクの皆様に乙女義勇軍として入団していただき、どんどん本作を広めていく応援部隊として活動していってもらいます!

乙女義勇軍団員になる