2021年2月

23(火)

ゆっきゅんのバラ色会議 第21夜 〜私なりの卒業式〜


配信時間 13:00〜
視聴チケット¥1,500
購入ページはこちら!→https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/56329
配信内投げ銭あり!(ツイキャス機能の「お茶爆」をご利用ください)

【出演】
ゆっきゅん

毎月恒例のゆっきゅんソロトークライブ「バラ色会議」は私の脳内を最もバレバレにしながら変なパワポを見せて早口で語り続ける魅惑の2時間で、近況や最近見た映画の話などした後にテーマに沿って喋るというスタイルでお送りしています。

今回は、まもなく学生時代を終えるということを記念して学生期間7年間(長え〜!)を振り返ってみようと思います。大学や修論の話がツイートで散見されることはありましたが、そこに絞って話したことは今までなかったな。私は学部の4年間と大学院の3年間をどう過ごしたのか?何を得たのか…、いや、めっちゃ得た。管理室のお姉さんたちにかなり気に入られたし。「ゆっきゅんさんはなぜ大学院に行ったんですか?」「ゆっきゅんは大学で何を研究していたんですか?」時々くるそんな質問にもほとんど答えずにいましたが、全部話します!そして、たぶんもう二度と話しません!

ぜひ見てください。終演後はチェキ会やりま〜す!
お便りや質問があれば
前日深夜までに chozetsu.kyun@gmail.com へ送ってね!

<注意事項(ツイキャスでのインターネット観覧ご希望の方)>
※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。
※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。
参照 https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=2647
※録画視聴中のお茶爆は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。
推奨環境はこちらをご確認ください。
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=5368