2021年5月

10(月)

昼の部

《5/10~5/14 12:00~17:00》+5/16 12:00~

CAFE9×ロイトシロコラボカフェ


歌舞伎町のアットホームでディープな隠れ家的なお店
新宿歌舞伎町の夜パフェ屋「ロイトシロ」さんと期間限定コラボ第二弾!

第二弾のコラボメニューはプリンアラモード!
今回も5日間限定お昼~夕方での出張販売となりますので、この機会をお見逃しなく!!

営業時間:月〜金 12:00-17:00
※パフェ+1ドリンク以上のオーダーをお願いしております。
※予約はできませんので、店内が満席の際は、お時間をずらしてお越しください。

「平日じゃなかったら行きたかった…」
というご要望にお応えして、急遽追加営業決定!!
5/16(日)12:00~20:00(パフェがなくなり次第終了)
ほんとに最後のチャンスになりますので、ぜひお越しください!

 

※当店はライブハウス併設のカフェです。平日夜、週末は終日、イベントがございますため店内営業はしておりません。テラス席のみのご利用となります。
(店内の展示は観覧できませんが一部外からもご覧いただける展示がございます。そちらは終日観覧可能となります。)
イベント時間により店内営業時間が変更となるため、毎週日曜日夜に1週間分の営業時間をcafe9 twitterでお知らせしております。
急遽変更となることもございますので事前にお電話での確認をお勧め致します。
またイベントと並行しての営業となりますため、コラボメニューのご提供をストップする時間帯がございます。
※緊急事態宣言等、国や東京都の要請に従い営業致します。20:00閉店(L.O. 19:30)、酒類の提供は19:00で終了致します。
※コラボメニューは数量限定となります。店内の状況によりご提供の順番が前後することがございます。予めご了承ください。
※感染拡大防止対策を行って営業しております。席数は通常の半分にしております。満席の場合、ご来場できない場合がございます。また、大人数でのご来店はお控えください。
※マスク着用でのご来店をお願い致します。(ご飲食時以外は必ずマスク着用をお願い致します。)
※席に設置されているアクリル板は動かさぬようお願いいたします。