2022年9月

06(火)

EIKOKU-ONGAKU/VINYL JAPAN PRESENTS

TOM ROBINSON BAND


出演
TOM ROBINSON BAND

ー・ー・ー・ー・ー

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV¥8000(DRINK代別¥600)
[発売]VINYL JAPAN店頭(詳細は以下をご確認ください)
eplus 7月23日(土)10:00〜

= Tom Robinson Band 来日公演チケット販売再開とお手持ちのチケット振替等のご案内です =
お待たせいたしました。先日ご案内させていただきましたとおり新規入国禁止借置により長らく延期となっておりました
Tom Robinson Band振替公演が決定し前売りチケット販売を再開いたしました。
再販売チケットおよびすでにチケットをお持ちのお客様へのご案内をさせていただきます。
まず最初に振替公演の日程、詳細は以下の通りとなります。

Tom Robinson Band
2022/09/06(tue) 新宿LOFT
2022/09/07(wed) 新宿LOFT
Open 18:00/Start 19:00
Ticket in Advance 8,000yen (inc VAT)
plus one drink charge at door of the venue

1. 新規前売りチケットに関しまして。
VINYL JAPAN店頭にて販売いたしております。
チケットのお取置き、通信販売での受付もいたしております。ご希望のお客様はVINYL JAPANまでお電話願います。
VINYL JAPAN店舗扱いチケットの先着特典としてバッヂをプレゼントいたします。
また、誠に勝手ながらチケットのご購入に関しましては現金のみでのお取扱いとなります。クレジットカード、電子マネー等はお使いになれません。お間違えなきようご注意願います。

2. すでに公演チケットをお持ちのお客様への振替方法に関しまして。
お客様へは基本的には以下のように振替をお願いさせていただきます。
なお、チケットに表記されております整理番号はそのまま有効となります。お手持ちのチケットにてご入場ください。
2020/09/17(thu) 新宿MARZ公演のチケットをお持ちのお客様
→2022/09/06(tue) 新宿LOFT公演へお振替願います。
※会場が変更されております。お間違えなきようご注意願います。
2020/09/18(fri) 新宿LOFT公演のチケットをお持ちのお客様
→2022/09/07(wed) 新宿LOFT公演へお振替願います。

お手持ちのチケットを新しい日付が入ったチケットへ差し替えをご希望されるお客様へは
お手数ですがチケットを店頭までお持ちいただきましたら新しいチケットと交換させていただきます。

お手持ちのチケット該当日にご都合がつかずもう一方の日であれば可能という場合は御手数ですが
vinyljapan2@yahoo.co.jp
までその旨をメールにてお知らせいただければご対応させていただきます。日にち変更を希望されるお客様へはできるだけ
ご希望叶うようご対応させていただければと思いますが、希望者が予想を上回る等の場合は先着順とさせていただきます。

また、日程が合わず払い戻しをご希望される方も同じく
vinyljapan2@yahoo.co.jp
までその旨をメールにてお知らせいただければご対応させていただきます。払い戻し方法をご案内させていただきます。
誠に勝手ながら払戻し期限は7/31(日)までにご連絡いただいた分までとさせていただきます。ご注意願います。

ご不明な点等ございましたらVINYL JAPANまでお電話またはメールにてお問い合わせ願います。
VINYL JAPAN/英国音楽: 03-3365-0910

ー・ー・ー・ー・ー

大変お待たせしていたしました。
新規入国禁止借置により長らく延期となっておりましたTom Robinson Band来日公演の振替日程が決定いたしました。
関係各位、そして何より前売チケットをご購入いただき振替日程のアナウンスを長期間お待ちいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
既にお持ちのチケットはそのまま有効となります。引き続き大切に保管していただくようお願い申し上げます。
今後キャパ制限などの状況に応じた枚数の前売りチケットの販売を再開する予定です。併せてすでにお持ちの前売チケットの振替方法、また新しい公演に関する詳細に併せて日程に都合がつかないお客様への払戻し方法も近日中にご案内させていただきます。今しばらくお待ち願います。

公演は政府、自治体等より示された新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催いたします。ガイドライン、注意事項をご確認いただきご理解の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

また、現在延期となっております他の公演に関しましてはご案内ができる準備が整い時代順次、ご案内していきます。今しばらくお待ち願います。