2021年8月

21(土)

【無観客配信に変更】米澤森人「ラストシーン」リリースパーティー


START 19:00

■■米澤森人「ラストシーン」リリースパーティー公演に関しまして■■
8/21(土)渋谷ロフトヘブンにて開催を予定しております、米澤森人「ラストシーン」リリースパーティー公演ですが、コロナ感染拡大の状況を踏まえ、無観客による有料ライブ配信での開催とさせて頂きました。

開催を間近に控えての発表となり、ご来場を予定されていらっしゃいました皆様には多大なるご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
なお、変更に伴いLive Pocket、手売りチケット購入者のお客様には払い戻し対応をさせて頂きます。
・Live Pocketでご購入のお客様への払い戻し対応に関しまして
ご購入者の皆様は全て返金致します。払い戻しまでしばらくお待ちください。
・手売りチケットご購入者様の払い戻し対応に関しまして
8/21迄にロフトヘブンheaven@loft-prj.co.jp まで払い戻し希望のご連絡をお願い致します。こちら確認後、返金対応とさせて頂きます。
また有料配信に関しましての詳細は、8/16(月) 12時にお知らせ致します。
何卒、宜しくお願い致します。

米澤森人
渋谷LOFT HEAVEN

▼料金
◎有料配信について
《配信時間》19:00~(予定)
通常配信チケット:¥2,000
購入するきっかけとなったお目当ての出演者名を
メッセージ機能にてお知らせください。

配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!

【出演】
米澤森人/倉品 翔(GOOD BYE APRIL)/室田夏海
※五十音表記