2020年12月

08(火)

《無観客/有料配信》

CRT&ヨシンバ present…Live From the HEAVEN


START 20:00

《配信時間》20:00~(予定)
《配信チケット》¥2,500(税込)

配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点ございましたらコチラご参照ください。
プレミア配信(購入者向け)
※配信中の投げ銭(お茶爆50/100/500)も可能です!! ぜひご協力ください!!
投げ銭の詳細コチラ

《アーカイブについて》
配信終了後から12月22日(火) 23:59まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。リアルタイムでのご視聴ができない方は、アーカイブでお楽しみください!

【出演】
ヨシンバ [吉井功(Vo/G)、西村純(Key/Cho)、朝倉真司(Dr/Cho)]
【ゲスト】
隅倉弘至 from 初恋の嵐(B)、中森泰弘 from Hicksville(G)
【ホスト】
The Country Rockin’ Trust(萩原健太、祢屋康、能地祐子)

音楽好きが集まって毎月ワイワイ盛り上がってきたレコード・コンサート&トーク・イベント“CRT”。ところが今年はほぼDJ活動もできず、すっかり寂しい1年となってしまいました。みんなで場を共にしながら同じ空気のもとで同じ音楽を楽しむ。それがどれほど幸せなことなのか、改めて気づかされた年でもありました。

そんな2020年はぜひともライヴで楽しく締めくくりたい!

ということでCRTでもおなじみ、ヨシンバによる“忘年会ライヴ”の開催が決定しました。昨年、久々の新作アルバム『ツヨクヨハク』を発表し大好評を博したヨシンバさんも、今年は思うようにライヴ活動できずじまい。そんな不完全燃焼感をすべて年末のステージで吹き飛ばしてもらいましょう。

生で見るヨシンバも最高ですが、自宅でくつろぎながら、ゆっくり&じんわりと心のひだまで染み込むような彼らの音楽をリモートで味わうのもまた格別。ホスト役のCRTメンバーを交えて今年を振り返ってみたり、それぞれの年間ベストを教えてもらったりするトーク・コーナーも予定しています。お楽しみに!

※チャット機能がございますので、皆様からの配信への感想なども受け付けております。ぜひコメントしながらお楽しみください。
※ネット環境の影響で、配信が途切れる場合がございます。アーカイブは問題なくご覧いただけると思いますので、予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。