2018年7月

01(日)

昼の部

『最真・滝口ひかり会』


OPEN 12:00 / START 13:00

ほろ酔い滝口席(前売り):2000円(飲食別)※要1オーダー500円以上
※深酔い滝口席(VIP)別途2000円となります。当日、お帰りの際に飲食代と合わせて現金にてお支払い頂きます。(前売り券を購入した方のみ対象)
※イベント当日に滝口ひかりとジャンケンをし、勝った方のみが座れるVIP席
※5席限定。
※滝口ひかりと高確率で目が合う至近距離席。
※特製料理&ドリンク付、オリジナル動画プレゼントの特典付き。

※前売り券はローソンチケットにて6/10(日)12:00〜発売致します。【Lコード34762】
※販売URL→こちら

「浮気は絶対許さない」「私だけを見てくれるひとじゃないと嫌だ」

などと、メンヘラ全快のつぶやきをSNSで発信し続けてきた、2000年に1人の美少女と呼ばれた元・アイドルの滝口ひかり。

彼女は今、ゑんらという新たなグループにてセルフ運営での音楽活動を続けている。

セルフ運営をやる中で社会を知り常識が芽生えつつあるのか、彼女の発信からはメンヘラという個性が減った。

そんな常識に縛られた滝口なんてクソつまらない。

「酒とメンヘラ滝口に酔いたい」という自分自身の心の叫びが、僕を行動へ駆り立てた。

そして本人に打診した。

「この日だけでいいから全部さらけ出せ!」と。

滝口ひかりは答えた。

「分かりました。私も酒飲みます。そして何でも話します。常識なんて、冗談じゃないね!」

と…。

そんなこんなで、ついに滝口ひかりの単独イベントを開催。当日は聞かれた質問に何でも答えてくれるようです。

しかも密かに書いていたという最新の恋愛小説を頼んでもないのに披露するとの事。

酒と滝口に酔いたい方は是非。

今最も新たらしく最も深く、最も真実に近い最真・滝口ひかりに迫ります。

【出演】
滝口ひかり