2017年2月

15(水)

『うちの娘はAV女優です』(幻冬舎)刊行記念

「AV業界で働く私たちの本音」


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,000( 要1オーダー)
「AV業界で働く私たちの本音」
【ファミリーマート店頭でもご購入頂けます】

※Thank you SOLD OUT!! 当日券の販売はございません。

【出演】紗倉まな、カンパニー松尾、アケミン

1月12日に発売されるAVライター、アケミンさん著『うちの娘 はAV女優です』(幻冬舎)は、最近増えてきたという「 親が認めた」AV女優たちに迫ったノンフィクション。 AV女優という職業の置かれた環境の変化を浮き彫りにしました。

紗倉まなさんは、本書の帯に「お母さん、ごめんね。……でもどう して謝らなくちゃいけないんだろう。」と推薦コメントを寄せてく ださいました。
彼女の実際の「親公認エピソード」とは?
カンパニー松尾監督が見る、「親公認AV女優たち」が増えた背景 とは?
アケミンさんがAV女優の取材を続けながら感じてきたことは―― 。

AV界で働く三人によるこれまで語られることのなかった個人的な話を お届けします。

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。