2016年9月

04(日)

昼の部

五目舎プレゼンツ

『酔っぱらいオヤジのSpiritual Researching』

“伝説のサイキック”が語る驚くべき真実 ~人間はすべて8種類の色だった! あなたのソウルカラーが今日、わかる~


OPEN 11:30 / START 12:30

前売¥2,000/当日¥2,500(要1オーダー)
※前売券はe+にて8/20(土)10時〜発売!
酔っぱらいオヤジのSpiritual Researching
ファミリーマート店頭でもご購入頂けます

【出演】
角田よしかず(リセッター)
西塚裕一(株式会社五目舎代表取締役)

 

五目舎プレゼンツ トークライブイベント』の第2弾。今回は伝説のサイキック、霊能者、呼び方は人それぞれあるようですが、ご本人は“リセッター”と称する角田よしかず氏が満を持して登場! 1980年代は六本木や青山、表参道で誰もが知る高級フレンチ、エスニックレストラン、巨大ディスコの料理長を務め、自身も10軒以上のレストランを経営する実業家兼シェフでした。それがある日突然、すべてを投げ捨て霊能者の道へ。以来25年にわたり、様々な活動(詳細は会場で)をしてきます。

今回、角田氏がどうしてもみなさんに伝えたいとする内容は、人間は8種類の色であること。そしてわれわれの役割は、自分の色を知り、自分の人生を完結することなどです。その他、そうしたことにまつわる実体験エピソードやTVで超有名な某霊能者の間違いなど、普段はなかなか聞けない話に斬り込み、これまでいろいろなことが言われてきているスピリチュアル現象に関して、みなさんと一緒に考えたいと思います。

イベントの後半では、会場にきていただいた方からの質問も受けつけます。これまで疑問に思っていたこと、何かお悩みがあれば、この機会にぜひ角田氏に質問してみてください。みなさんと情報を共有して歓談しましょう。時間の限り、対応する予定です。また、当日お越しいただいた方には、自分のソウルカラーを知るための「カラーチャート」をもれなく差し上げる予定です(下記参照)

いわずもがなですが、イベントはいかなる宗教団体とも無関係であり、中立です。

当日の司会・インタビュアーは、五目舎の西塚裕一です。

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。