2015年5月

16(土)

深夜の部

AV男優の生でだらだらイかせて!!番外編 ~朝まで生イベント!~


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1500 / 当日¥2000(税込・要1オーダー500円以上)
※前売券は5/2(土)正午12時よりe+にて発売!
AV男優の生でだらだらイかせて!!番外編

【出演】イセドン内村、大島丈、ゴロー、桜井ちんたろう、しみけん、シャーク鮫島、中田真、服部義、森林原人、まどわく(第二回AV男優オーディション最優秀者)

昨年、予定していた企画の半分も消化できなかったことから、
今年はなんと深夜も開催!

夜の部でできなかった企画や
深夜だからこそのゆる~い内容や
実験的なくだらない企画など
色々なことをしたり、触れあいの場を設けたりして
夜の部よりも距離の近いイベントとしてお送りします。

男優ささやき会や男優歌謡ショー、
盛りあがんのか!?男優だけの野球拳大会、
もう朝だよ!AV男優とやるラジオ体操などはあるのか!?
AV男優と一緒に寝よう会(ただの集団睡眠大会)とか
ネーミングだけの企画も本当にやるのか!?

主催者も何をするのか決めてないけど、色々行います。
夜の部より面白くて満足度も高いかもしれません。

物資協賛大募集!!
(イベント内での宣伝などもします)

※昨今の厳しいBPOがあるTVと違って、イベントなので自由に行っていきますが
とはいえ、当イベントはAV男優が生で挿入してイくのを見るイベントでは一切ありません。
全裸になることは恐らくない、健全なイベントです。
※当イベントは18歳未満の方の御入場は一切出来ません。
当日、御入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspo、住民基本台帳カードなど
公共機関が発行する証明書)の提示が必要となりますので、予めご了承下さい。