2014年12月

19(金)

久保ミツロウと能町みね子トークライブ

第7回 女子禁制!! 俺たちデトックス男子会


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2000/当日¥2300(飲食代別)
前売チケットはローソンチケットで11月22日(土)発売
【Lコード:35023】(※1人2枚まで購入可能)
※SOLD OUT/当日券なし

【出演】久保ミツロウ、能町みね子

久保ミツロウと能町みね子が約一年ぶりに新宿ロフトプラスワンに登場!
なんと、トークライブ「第7回 女子禁制!!俺たちデトックス男子会」の開催が決定!

誤植ではありません!「女子」禁制、「男子会」です!(あ、でも私たちだけは「女子」に入りますが…)
いつもは男子禁制・女性のみ入場可で開催している「デトックス女子会」でしたが、渦巻く毒を抱える男子諸君が会場外に大勢たむろし必死で聞き耳を立てている様子に私たちは涙し、ついにこの会は男子に門戸を開いたのです!
初の試みでけっこう不安ですが、場所や規模は女子会の時とおんなじです、多分。
男子の皆様、一緒にデトックスしましょう!

当日はハッシュタグ「#デトックス7」をチェック!会場に来られない方も、会場にいる方も、ハッシュタグを付けて毒を吐いちゃって(つぶやいて)ください。当日二人がそれらのつぶやきに対して同意したりいじったり(disったり?)するかも!?一緒にデトックスしましょう!
「俺たちデトックス女子会」の公式ツイッターアカウント @oretachi_detox もチェックしてくださいね。

※本イベントはタイトル通り女子禁制です。男子のみの入場となりますのでご注意ください。
※当日はグッズと書籍の物販あります。
※イベント終了後にサインを行います。それぞれの書籍にのみ行いますので、すでにお持ちの方は当日ご持参ください。特に久保ミツロウの書籍販売予定数は少ないため、ご持参いただくことをおすすめします。

*そして女性の皆様もご安心を。
2015年1月5日(月)には「第8回 男子禁制!! 俺たちデトックス女子会」を開催予定です!