2014年11月

21(金)

深夜の部

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」 ~ろこどるスタッフが【トークショー】やってみた。~


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥1500 / 当日¥1800(要1オーダー500円以上)
※前売券は完売致しました! 当日券の販売はございません! 予めご了承下さい。

【出演】(追加出演者決定!)
名和宗則(監督)、綾奈ゆにこ(シリーズ構成、脚本)、
髙橋龍也(脚本)、村上桃子(脚本)、
内山絵理(文芸制作)、ミスティ(宣伝) and more!

放送が終了したTVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のスタッフ陣が集まって、作品の制作裏話や作品への思いなどを映像を振り返りながら思い思いに語ります!

※イベント内容や出演者は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません。当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

※この度は、11月1日(土)のチケット発売時間が、こちら側のミスで告知と違っていたことにより、イベントを楽しみにしてくださっていた皆さんに、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。若干枚数ではございますが、追加チケットを調整させていただきましたので、是非この機会をチェックいただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。(ロフトプラスワン)

©小杉光太郎・一迅社/流川市ふるさと振興課

20141121keyvisual02s(1)