2014年9月

23(火)

川島明プレゼンツ”芸人達のベストフレンドvol.2


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2000 / 当日¥2300(飲食代別・別途1オーダー500円以上)

※前売SOLD OUT!!当日券は若干枚数、販売致します。当日券をお求めの方には当日の18:00~18:20にロフトプラスワンB2F店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は19:10からとなります。当日券の方はステージの見えづらい席になります。予めご了承ください。

 

【出演】

麒麟・川島
ネゴシックス
しずる・池田
次長課長・井上
西加奈子(小説家)
天津・向
アジアン・馬場園

川島明プレゼンツ”芸人達のベストフレンドvol.2”
〜本当の友達は誰だ!?質問大喜利〜
大好評につき待望の第2回公演決定!

いつものアイツも知らないアイツも、もっともっとよく知れる。
知りたい気持ちを大喜利にした、それがベストフレンドゲーム!

質問カードへの解答を回りのプレイヤーが1個だけ提案します。
自分の提案が見事一番に選ばれたら得点ゲット!
例題)好きな食べ物は何?
解答)・夜中に食べるラーメン・人の金で食う焼肉・たま〜に食べるチキンラーメン などなど。

質問への解答は単語でも文章でもかまいません。普通の大喜利として解答して大丈夫!
しかし解答をジャッジするのは友達の中の誰か一人!
その人だけが一番気に入る解答を出せるか!?それが勝負のキモです。

ベストフレンドゲームを通じて思いもよらない友達の側面を垣間見たり、、、
長年付き合ってきたくせにそんな事も知らないの、、、と落ち込んでみたり。
質問と大喜利の新たな融合!この会場に居合わせた人はみんな友達!