2014年9月

01(月)

「やれんのか?! オナフェス!」

〜スピンイベント!! AV30が終わってオナフェスが始まる。新旧AV女優入混じりのオナ飲み会!!〜


OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥2,500/当日¥3,000(要1オーダー)
前売りチケットはe+にて8月15日(金)より発売予定!
「やれんのか?! オナフェス!」

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。

9月6日に行われるオナフェス2014の開催を記念しての前夜祭!
オナフェスに出演予定の女優による“オナ飲み会”、
AVシーンを見続けてきたアダルトメディア研究家の安田理央と
80年代のAVを作り上げた伝説の監督・女優によるトークショー、
そして女優撮影会など盛りだくさんな内容でお届けします!

【出演】
さいとうまこと、豊田薫、嵐山みちる
松本まりな、小森愛、成瀬心美、春原未来、新人女優多数

【司会】
安田理央

《profile》
・さいとうまこと
秋元ともみ、かわいさとみ、小森愛など、宇宙企画の黄金期を支えた女優たちの作品の大半を手がけた美少女AVの巨匠監督。そのノスタルジックで美しい映像は80年代のAVのイメージを決定づけた。

・豊田薫
80年代から現在に至るまで一線で活躍する日本のAVを代表する巨匠監督。特に80年代の芳友舎(現h.m.p)でのシュールかつハードな作風が当時のAVシーンに与えた影響は圧倒的だった。

・嵐山みちる
2008年に監督デビューし、主に単体女優作品と熟女作品を中心に撮り続けている。2012年にビデオ・ザ・ワールド新人監督賞に選ばれるなど、若手監督の中で最も注目されている一人。 『テレクラキャノンボール2013』にも出演。

・松本まりな
1988年にデビューし、AVアイドルとして一世を風靡。1990年に引退するも、2011年に電撃的に復帰。「ドキュメント 松本まりな 1990-2012」では、「口全ワイセツ 8」以来22年ぶりに豊田薫監督とのタッグを組んだ。

・小森愛
1989年デビュー。ほとんどカラミのない超ソフトな内容にも関わらず彼女の出演作は軒並みヒットし、そのすべてをさいとうまこと監督が手がけている。2011年にAV復帰。カムバック作の監督もさいとうまこと氏だった。

・成瀬心美
2009年AVデビュー。企画単体女優としては異例の人気を集め数多くの作品に出演。2012年には宇宙企画の専属女優となる。2013年にはAVを休養し、現在はイベントなどを中心としたタレント活動に専念。

・春原未来
2012年kawaii*から専属女優としてデビューし、その後企画女優として数多くの作品に出演。その類まれなるAV女優スキルとプロとしての意識の高さで現在の企画単体女優を代表する存在となる。

・安田理央
フリーライター、アダルトメディア研究家。80年代の黎明期よりAVを見続け、90年代以降には制作にも関わるようになる。テクノロジーの進化によるアダルトメディアの変化の研究がライフワーク。