2013年11月

27(水)

蜜談・I 〜素晴らしき、愛と禁断の官能小説ワールド〜


OPEN 18:30 / START 19:30

前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット(Lコ−ド:34875)にて9/28(土)発売開始

禁断の官能小説の世界へ、ようこそ!
ここ数年、電子書籍の影響もあり、官能小説の勢いが活発化していると言います。文芸の世界でも“官能”としての境界線が曖昧になったり、書店でも恋愛小説と見紛うようなオシャレな表紙の作品も増えて来ました。
水面下でじわじわと支持を得て来た官能小説。ちょっと気になるけれど食わず嫌いしてきたみなさま、思い切って魅惑の官能小説ワールドに足を踏み入れてみませんか?
年間100作以上の官能小説を読破しエロ小説社会で10年以上生き、官能小説の表紙を数多く手掛けるイラストレーター「いしいのりえ」が、魅惑の官能小説ワールドへあなたをナビゲートします。

今回はゲストに第二回団鬼六賞・最優秀賞の作家、うかみ綾乃氏を。そして唯一の官能小説専門誌である「特選小説」編集長、畠山健一氏をお迎えして、うかみ 綾乃氏の作品やプライベートに関してのお話、畠山編集長による投稿小説生添削コーナーなどなど、官能小説界の第一線で活躍するおふたりをお招きして、より ディープな官能小説の世界へとご案内します。
また、「蜜談」開催を記念して、アニメ「トリコ」レギュラー出演を勤める声優、岩田光央氏が官能小説を朗読する、今回限りのレアコーナーも企画中。小説と朗読のコラボレーションをぜひ耳で堪能して下さい。
ビギナーの方はもちろん、官能小説マスターの方も、今宵はめくるめく官能小説ワールドを楽しみましょう!

蜜談BLOG:lhttp://ameblo.jp/mitsudan88/

【出演】

いしいのりえ(官能小説ナビゲーター)

【ゲスト】

うかみ綾乃(作家)

畠山健一(特選小説 編集長)

岩田光央(声優・友情出演)