2013年6月

01(土)

深夜の部

高橋名人の「真夜中のゲーム大会 Vol.8」


OPEN 24:00 / START 24:30

前売¥2000 / 当日¥2500(共に飲食代別)
※前売券は5/1(水)よりe+にて発売→ チケット購入

真夜中のゲーム大会も、今回で第8回を迎えます。お酒を飲みながら、みなさんのプレイに歓声をあげましょう!

今回の対象ゲームは下記のリストとなります。
ファミコン版
スターフォース/スターソルジャー/ヘクター’87
PCエンジン
ガンヘッド/スーパースターソルジャー/ファイナルソルジャー/ソルジャーブレイド

今回は、第1回から第3回までのファミコン版、そして、第4回から第7回までのPCエンジン版のシューティングが対象となります。ルールは当時のままです。なので、いわゆる「死に技」もOK。また、当時のキャラバンで、連射スイッチが認められていたゲームは、そのままOKとなります。

それから、個別に要望がありましたので、ミニDVのレコーダー(アナログ)を用意しました。自分のプレイを録画したいという方は、ミニDVテープをお持ちください。なお、別途コンポジット出力端子も準備します。録画したい機材をお持ちの方は、個別に接続してください。ただし、これら映像は、各個人でのみ楽しむ用限定とさせていただきます。

また、第2部に関しては、東京都都条例により、未成年の方は入場禁止とさせていただきます。入場時に、確認させていただく場合がございますので、身分証明書などをご用意ください。

高橋名人公式サイト