2015年3月

27(金)

Loft PlusOne West 1st Anniversary

“Loft PlusOne West”勝手にアニソンNo1決定戦Vol.1


OPEN 18:30 / START 19:30

料金:‪前売り券¥1,300‬/当日券¥1,500(飲食代別)※共に飲食代別
3/3からイープラスよりチケット発売開始!
電話予約受付中→ 06-6211-5592(16時〜24時)

出演
【司会】ケチャップ河合
【アシスタント】向山和孝とザ・コンプレックス199X
【審査委員長】小林タクオ(ロフトプラスワンウエスト店長)
【エントリー】

◆ぽっぽ(ドキドキ☆純情ガールズ)
◆スピリチュアルカウンセラーあい
◆ひこーき雲(漫才師)
◆一般エントリーの皆様!

<内容>
誰だってあるはず、あの時よく観ていたアニメ、その時焼きついているアニメソング!みんなに聴いてもらいたい、一緒に振り返って話題にしたい、知って欲しい、分かってほしい!そんな想いを受けて、飛び込み型のイベントとして「“Loft PlusOne West”勝手にアニソンNo1決定戦Vol.1」を開催します!
あなたの最高だと思う一つのアニソンを紹介してください!そしてお客さん、当日来れない人も含めてそれぞれがプレゼンしてこの日のみ、現時点でのNo1のアニソンを決めよう!

〜判定方法〜
初めに紹介したアニソンを暫定1位として、次に紹介されるアニソンとどっちが上かを会場で決めちゃいます!その時に上に立っている曲が暫定1位。果たして、どの曲が最後まで会場で残っていられるか!?
会場の声とプレゼンしている人の熱が勝敗を左右します。

アニソンナンバー1になった曲を提供していただいた方は次回までの初代イベントチャンピオンの称号を差し上げます。

もちろんエントリー受付中です。
エントリー方法はこちらのメールアドレスまでlpow.research@gmail.com下記の内容を記入の上、件名を「勝手にアニソンNo1決定戦Vol.1」でお願い致します。受領しましたら、こちらで3営業日以内に返信致します。返信が来ない場合は店まで連絡お願い致します。
記入要項
◆ ペンネーム
◆ 番組名(推したいアニソンの)
◆ 曲名
◆ アーティスト
◆ その曲を推すポイント
◆ あなたのアニメについての想いを文章に込めてください。
◆ 登壇してプレゼンしますか?(ステージで自らプレゼンしますか?司会に任せていただけますか?)
◆ 素材(映像素材、音源素材、その他 曲を確認できるURL)
◆ その他の説明
※ 以上以外に、ステージ上でアニソンを詳しく説明できるようにするための資料、素材、プレゼン方法をその他の説明になるべく詳しくお願い致します。
※ 基本的にはPC、DVD、ビデオにて映像等は出力します。DVDやビデオはイベントで進行する際に時間がかかりますため、郵送による前準備をさせていただきます。スムーズに進行できますデータ素材の場合はご相談ください。

基本的にはステージに上がっていただくか、MCにお任せいただくかで進行しますが、その流れとして、あなたの最高だと思う一つのアニソンを紹介していただきます。プレゼン方法は登壇される場合はステージ上でご自由にプレゼンんください。MCに任される場合は指示をいただいても結構ですし、MCにお任せいただいても大丈夫です。

アニソンナンバー1になった曲を提供していただいた方は次回までの初代イベント名チャンピオンの称号を差し上げます。
また、会場から素敵なプレゼントもご用意してます!