2022年8月

21(日)

昼の部

※イベント延期※好事家ジュネのルソン・ド・テネブレ ~「闇の緯糸」を辿る午後~


OPEN 12:00 / START 12:30

※こちらのイベントは9/3(土)に延期となりました。
延期後の詳細はこちらです
配信チケットをご購入されているお客様は延期後の日程にそのまま配信をご視聴いただけます。
観覧予約をされているお客様に関しましては再度ご予約いただく形となります。
何卒ご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

現在予約を受け付けておりません。

【出演】
好事家ジュネ

無数のカルチャーを耽美と退廃の感性をもって縦横無尽に縫合してゆく異色のYouTuber・好事家ジュネが、今年の夏、ロフトプラスワンウェストにふたたび登場!
ファンの皆様お待たせしました!ついに好事家史上初のオフラインイベントです!

彼の動画の挨拶を、貴方は一度聞いたことがあるだろうか。
「様々なカルチャーの経糸を、闇の緯糸で繋いでゆく……」

一見てんでバラバラにも見える彼の動画テーマは、実は闇の緯糸ですべてひとつながりになっているという。
貴方にはその緯糸が見えるか?そこに共通する「闇」を感じることができるか?
隠れたデカダンの水脈が見えるようになる、好事家ジュネのルソン・ド・テネブレ(闇のレッスン)!
貴方の悪しき魂の嗅覚を研ぎ澄ます濃縮の2時間。
カルチャーのデブリに隠れた、暗く美しいレイラインを共に暴け!