2021年2月

16(火)

※再放送「上祐史浩が語り尽くす、コロナ感染問題と宗教そして人類の未来」


START 18:30

◎視聴について
料金:¥1,500
視聴チケットはこちら


※購入受付期間:3月2日(火) まで
※アーカイブは、配信終了後、3月2日(火) 23:59 まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

※注 2020/6/15(月)にロフトプラスワンウエストにて行われたライブのアーカイブ販売になります。

【出演】
上祐史浩(ひかりの輪代表/元オウム真理教信者)

【司会】
ケチャップ河合

元オウム真理教信者、現ひかりの輪代表の上祐史浩が語り尽くす、
コロナ感染問題と宗教そして人類の未来!!
当日皆さまのご質問にもお答えいたします。

1.新型コロナは人為的に作られた?今後の生物兵器開発の危険性は?
武漢ウイルス研究所の疑惑:ウイルスの人為的改変とは?
炭そ菌・ボツリヌス菌:オウムの生物兵器の製造研究から言えること

2.パンデミックは世界を変える:コロナ後は日本、特に関西が有望!
800年と80年の文明興亡の周期説、被害が少ない日本とTPP加盟国、
台湾に負けた中国はダメ、関東の地震、吉村・小池:今関西出身者に勢い

3.新型感染症の時代を生き抜く智恵:自然免疫の強化が鍵
日本が被害少ない原因=自然免疫を高める生活行動習慣とは?
ヨーガや瞑想の効果とは?毎日簡単にできること。