2020年11月

23(月)

Loft PlusOne West Presents.

サブカルで働いてみた〜20代30代40代が感じる「違和感」〜

〜配信限定〜


■配信視聴について
17:00〜17:20 ¥0(前半20分のみ無料!)
17:30〜19:00 ¥1,000
視聴チケットはコチラから
(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:12/7(月)まで
※アーカイブは、配信終了後、12/7(月)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております

【出演】
小林タクオ(ロフトプラスワンウエスト)
松本尚紀(ロフトプラスワンウエスト)
松井良太(ロフトプラスワンウエスト)

僕たちは今、サブカルの殿堂といわれる・ロフトプラスワンの系列店舗で働いています。
そこには、それぞれに色々な憧れや求めるものがあり、ひとまとめにはできない様々な感情があります。

今年の3月からコロナウイルスにより、今まで当たり前の様に行って来た状況が一変しました。
イベントの行い方一つから、経営面や社会との意識。何より、これまで当たり前となって来たものに対して改めて”?”がたくさん増えてきています。

そこで今回は、僕たちが今年感じた(これまでも感じていた)違和感を少しづつ吐き出せるイベントを行いたいと思います。
今回は恐らくみなさんが、視聴者として聞いても何かが解決するイベントでは全くないです。
ただ僕たちが社会や会社に対して感じている違和感は、それぞれの立場があるみなさんと違わない様な気がします。

イベントが埋まらなかったこんな日にこそ、今年感じたことをそれぞれ伝えて、一緒に考えていければと思いますのでぜひ参加してください。