2020年12月

07(月)

『リアルサイズ古生物図鑑』シリーズ完結記念!

※延期 1/8(金)19:00〜※『2020年に古生物がいたら? 〜大人も子供も古生物を楽しむ夜〜』


OPEN 18:00 / START 19:00

新型コロナウィルスの影響により、開催日が変更となりました。
■2020年1月8日(金)19:00〜
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/164114
また、観覧はなく配信のみでの開催となります。
既に配信チケットを購入されている方は、そちらで視聴可能でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

【出演】
土屋健(サイエンスライター、『リアルサイズ古生物図鑑』シリーズ著者)
【司会】
ケチャップ河合

古生代~中生代~新生代と続いた『リアルサイズ古生物図鑑』が完結!

今回は完結記念として、著者の土屋健氏(サイエンスライター)をスピーカーに
お招きし、シリーズを総括するトークイベントを開催。
すでに読まれた方も、まだ読んでいないという方も大歓迎です。

参加者(オンライン含む)には特製スマホ用待受画像をプレゼント!
ここでしか手に入らない、貴重な特典にもご期待ください。

当日はとっておきの「未公開情報」もお届けします。お楽しみに!
※観覧&配信の撮影・録画・録音、内容のSNS発信などは禁止させていただきます。

■新型コロナウィルス感染拡大防止のために(必ずお読み下さい)
・皆様に検温を行います。37.5度以上の熱がある方はご入場出来ません。
・体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
・マスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
・入場口にアルコール消毒を用意していますので、イベント入場時に両手のアルコール消毒をお願い致します。
・定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
・会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
・場内は客席の間隔を広くとっております。席をたたれる際も接触に気を付けるようご協力ください。
・お手洗いでは、石鹸による手洗い・アルコール消毒薬による手の消毒をお願い致します。
状況により注意事項の追加や会場でのイベントが中止となる可能性もございます。予めご了承ください。