2020年8月

25(火)

【無観客配信】『アニメーターの仕事がわかる本』刊行記念配信

『アニメーターの仕事がわかりすぎて怖くなっても、アニメのことは嫌いにならないでほしい配信』


START 19:30

◎配信視聴について
料金:¥2,300
配信時間 19:30〜21:30(予定)
■視聴チケットはコチラから
(応援投げ銭あり!無理のない範囲でお願い致します!)
※購入受付期間:9/8(火)まで
※アーカイブは、配信終了後、9/8(火)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
■延期となった4/25(土)のe+チケットは払い戻しできますので、こちらからお願い致します。
https://eplus.jp/sf/updated_events
<払戻し期間>2020/8/3(月) 10:00~2020/8/31(火) 23:59

【出演】
西位輝実(アニメーター)
岩根雅明(アニメーター)
餅井アンナ(ライター)
【司会】
はたなかたいち

『アニメーターの仕事がわかる本』刊行を記念して配信イベントを開催します。本書は過酷なアニメーターの働き方や賃金事情をわかりやすく紹介したものですが、実は編集がビビって忖度した部分がチラホラ……。本イベントでは、本に書けなかった実情と事件を包み隠さずにお話します!
登壇は著者の西位輝実と餅井アンナ、そして業界屈指の爆速アニメーター・岩根雅明さん(ひとりで1話全部原画を描いちゃう)をゲストに迎え、リアルすぎる「戦場の歩き方」を紹介します!