2020年2月

28(金)

深夜の部

『さらば青春の光×藤井健太郎 〜テレビでもネットでもできないし、個人事務所じゃなきゃできない映像LIVE〜追加公演2回目』


OPEN 26:30 / START 27:00

前売¥6.000 (共に1Dオーダー必須(¥600))

※ソールドアウト、当日券はありません

※18才以上男性限定ライブ

『さらば青春の光×藤井健太郎 テレビでもネットでもできないし、

【出演】
さらば青春の光

以下コメント
-------------------------------------------------------
藤井健太郎さんコメント
『テレビでもネットでもできないし、個人事務所じゃなきゃできないけれど、誰も得しないし、関係者には見てほしくないライブになりそうです。万人が楽しめるとは思えませんが、興味がある方はよかったら覗きに来てください。』

森田コメント
『藤井健太郎とマネージャーに芸人人生で一番ヤバイ映像撮られました。藤井さんは「ライブだから大丈夫」の一点張りで来ますが、正直ライブでも無理だと思ってます。チケット代15万ぐらいにしてほしいです』

東ブクロコメント
『藤井さんとライブが出来るなんてことは、事が終わった後に知りました。めちゃくちゃです。エグイです。今後の藤井さんとの付き合いはライブが終わって考え直します。ここだけでしかあんな映像観れません。心の広い方、お待ちしております。』