2021年3月

14(日)

昼の部

THE FOREVER YOUNG presents “FOREVER YOUTH TOUR 2021-WHITE-“※女性限定


OPEN 15:00 / START 15:30

ADV¥3500 / DOOR¥4000
【発売日】
1/16〜e+

主催:THE FOREVER YOUNG
企画・制作:STEP UP RECORDS / VAP

THE FOREVER YOUNG

【チケットお申し込み前に必ずお読みください】
本公演は新型コロナウィルス感染防止ガイドラインに伴い収容人数を制限し開催いたします。音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、下記の通りガイドラインを定めさせていただきます。ご来場いただくお客様におきましても、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
また、下記のガイドラインにご協力いただくことにご同意いただいた方を対象にチケットの申し込みを受付させていただきますことをご了承ください。
■本公演は女性のみ入場ができる「女性限定イベント」となります。 その為、入場時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※ 誤って購入され、当日入場をお断りした場合でも、返金は一切おこないません。
■チケットをご購入いただいた方の個人情報は一定期間、各公演の主催者にて厳重に管理し、万が一感染者が発生した場合の感染経路追跡のための利用、必要に応じた保険所等の公的機関への提供以外、他の目的では利用いたしません。
※2枚でお申込みの場合同行者登録が必要です。
同行者登録はお申込み前に必要となりますので、必ずお申込み前にイープラス会員登録/同行者登録ご利用ガイドをご確認ください。
●同行者登録ご利用ガイド
https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep
■チケットの払い戻しは出来ません(延期・中止の場合除く)
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます
・37.5℃以上の発熱のある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より14日前まで政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方。
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力をいただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます
■会場内は常にマスクの着用をお願いいたします。また、グッズの購入や入場の待機中など、会場外でも、マスクの着用は必須とさせていただきます。マスク無しでの声援・歌唱は禁止となります。ご協力いただけない場合、ご入場をお断りいたします。
■ご入場時、全ての方に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱がある方、検温を拒否された方はご入場をお断りいたします。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場いただきますようお願い申し上げます
■お客様同士の距離を取った上でのスタンディング公演となります。
■客席内では、お換気量を増やすとともに外気取り込みを通常よりも多くすることで、換気を強化いたします。そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。
■会場における演者の出待ち・入り待ちはお断りいたします。
■未成年の方はご来場について保護者の方とご相談いただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。
■感染予防対策は徹底いたしますが、本公演において新型コロナウィルス等の感染に対する責任は負いかねますので予めご了承下さい。
■消毒液を各所へ設置しておりますので、手指消毒/手洗いをお願い致します
※今後ガイドライン等の変更によりご案内に変更が出る可能性がございます