2020年8月

02(日)

【公演延期】ALL REQUEST LIVE「25 flight rock with you」


OPEN 14:30 / START 15:00

ADV¥10,000 / 配信のみ¥2,000
FC先行:7/1 12:00〜7/7 23:59
ZAIKO配信チケット:7/20〜

GOING UNDER GROUND

■GOING UNDER GROUND「25 flight rock with you」公演延期のお知らせ
先週末より、メンバー松本素生に発熱と頭痛が続く症状が続いたため、保健所の対応を待ったのち
7月28日にPCR検査を受検いたしました。
結果につきましては31日頃に出る予定ですが、判定が公演日直前であることなどを考慮した上、判定結果に関わらず、ご来場のお客様や関連するスタッフの健康と安全、安心を最優先とし、当公演を延期とさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。
なお、現在松本の体調は熱も下がって安定しており、検査の判定が出るまで自宅療養をしている状況です。
延期公演につきましては9月19日下北沢SHELTERにて開催させていただきます。
チケットをご購入いただいているお客様は、現在お持ちのチケットでそのままご入場いただけます。
残念ながらご都合が合わない方につきましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます。
ご購入いただいたお客様へは、イープラスからメールで案内が届きますので、そちらをご確認の上、お手続きを進めていただければと思います。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
GOING UNDER GROUND