2020年4月

25(土)

【公演延期】『極東宇宙はカオスと愛2020』


OPEN 18:30 / START 19:00

ADV¥3000 / DOOR¥3500
【発売日】
2/23〜e+・SHELTER店頭

極東ファロスキッカー
ハツセップク
GREED FIVE EGG'S
カナシバリ

【公演延期と発売延期のおしらせ】
「極東宇宙はカオスと愛2020」
2020年04月25日(土)@下北沢SHELTER
この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、「極東宇宙はカオスと愛2020」公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたが、この様なお知らせとなりましたことを大変残念に思うとともにお詫び申し上げます。本公演に関しましては、現在、同じ出演者での振替公演の日程を調整しておりますので、日程が決まり次第お知らせさせていただきます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
尚、延期日程及びCD先行発売については決まり次第改めてお知らせいたしますのでお待ちくださいますようご了承お願いいたします。。

【払い戻しに関して】
4/25前売チケット(e+、シェルター店頭)お持ちの方はお手数ですが
4/30(当日消印有効)までにシェルターまで郵送お願い致します。

送付先(チケット同封の上、住所、氏名、連絡先明記)
155-0031
東京都世田谷区北沢2-6-10仙田ビルB1
下北沢SHELTER
5月より順次現金書留にて返送します。
※来店した場合も対応して頂けるとのことですが、ほぼ4月の営業日が不透明につき、 郵送の方が確実と思います。

何卒よろしくお願いします。

極東ファロスキッカー