2020年6月

20(土)

昼の部

【公演中止】VELTPUNCH隔月連続2マンDAY TIME LIVE 『昼間の戯言』


OPEN TBA: / START TBA:

ADV / DOOR TBA

VELTPUNCH
???

 

【6/20(土) 「昼間の戯言(たわごと)」下北沢SHELTER公演・中止のお知らせ】

いつもVELTPUNCHを応援頂きまして誠に有難うございます。
6/20(土) VELTPUNCH「昼間の戯言(たわごと)」の開催に関してメンバー・スタッフで協議し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるイベント開催条件等を考慮した結果、開催中止と決断させて頂きました。
まだ出演の発表できておりませんでしたが、出演を許諾してくれた「ナードマグネット」、イベントに携わって頂いていたライブハウス関係者様、そして何より楽しみにお待ち頂いたお客様には大変申し訳なく思っております。
国・都が示すイベント開催に向けての条件や今回のイベントまでの準備が不十分であることから、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【開催中止】
日程:6月20日(土)
公演:VELTPUNCH 「昼間の戯言(たわごと)」
会場:下北沢SHELTER
出演:VELTPUNCH / ナードマグネット

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年6月1日(月)
VELTPUNCH / EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.