2019年7月

28(日)

巴奎依 1♡th Hurry Anniversary Live 桃色哲学 Romantic♡Idolatry


OPEN 17:45 / START 18:30

ADV¥4000

■イベント注意事項
※当日、入場時にドリンク代(600円)を頂戴いたします。
※最後に来場者の皆さん全員とお見送りハイタッチを実施いたします。特典会はございません。ご容赦ください。
※チケットのご購入はお一人様2枚までとなります。
※QRコードで整理番号順のご入場になりますので、ご入場の際は事前にご自身のQRコードの表示をし、係員の指示に従うようお願い致します。
※会場内での撮影・録音は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
※チケットの転売等は固くお断りさせていただきます。
※当日は、ライブ中も含めて会場周辺での座り込み、集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、ライブでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※会場までの交通費はお客様のご負担となります。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください
※ライブのスムーズな運営のため、ライブ当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願い致します。
※注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

巴奎依