2021年3月

10(水)

ROCK CAFE LOFT Presents

『yamiyo no ongaku #8』


OPEN 17:00 / START 19:00

チャージ:投げ銭!(店内に設置している投げ銭ボックスへ投げ銭お願いします)※要1オーダー
ご予約は下記の予約フォームにて!

チケット予約

Act:カワサキケイ

プロフィール

1998年9月29日生まれ。千葉県出身。これまでに2作のEPとシングルを配信限定でリリース。作詞作曲から録音まで全てを一人で行う。

2020年4月には阿佐ヶ谷のジェラート店「Gelateria SINCERITA」の10周年を記念して、夏目知幸が主宰となって制作されたコンピレーションアルバムに岡田拓郎、川辺素(ミツメ)、王舟、等とともに参加。

2020年9月、1stアルバム「ゆらめき」を配信リリース。これまでの繊細なタッチの弾き語りをバンドサウンドへと発展させ、日常の機微を捉えた詩はそのままにその音楽性を深化させている。

2020年12月2日にはシャムキャッツが創設したレーベル”TETRA RECORDS”より初のフィジカルとなるカセットテープをリリースする。

 

ご入場されるお客様へ
<注意(必ずお読みください)>
ー感染症拡大防止のためにー
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※飲食時以外はマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
※場内各所にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※会場内で大声を出すことや、来場者同士での接触などの行為は禁止です。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
※ご来場前に厚労省の「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」をお持ちのスマートフォンにインストールをするようお願いいたします。
※場内は定期的な清掃・消毒・換気を行います。ご協力ください。
その他、詳しくは「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」もご覧ください。