2021年1月

23(土)

『高橋まこと・林田正樹・榊原秀樹 新バンド結成会見』


配信時間 17:30〜(予定)
※会見は下記にて無料配信となります。
broadcastスケジュール
※投げ銭(SuperChat)ございます。ぜひご支援をお願いいたします!!!!
※ネット環境の影響等で、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますのであらかじめご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させていただきます。

【出演】
高橋まこと(ex.BOØWY)
林田正樹(ex.横道坊主)
榊原秀樹(ex.De+LAX)

コロナ禍による未曾有の危機からライブハウスを救うべく、あの伝説の男たちが立ち上がった!
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、日本の音楽業界、とりわけミュージシャンにとってなくてはならない空間であるライブハウスが窮地に立たされている。この状況を何とか打破したい、ライブハウスに恩返しがしたいとの思いから、ロフトを始めとするライブハウスをその出自とする3人のバンドマン──高橋まこと(ex.BOØWY)、林田正樹(ex.横道坊主)、榊原秀樹(ex.De+LAX)が新たにバンドを結成!
名だたるバンドを渡り歩いてきた彼らがウィズコロナの時代にどんなアクションを繰り広げていくのか!? バンド結成の経緯と意図、今後の活動展開、そして衝撃のバンド名に至るまでを初めて公表する歴史的瞬間に刮目せよ!