2019年8月

17(土)

「爪切男×燃え殻 トークショー ~あなたの愚痴を数えましょう~」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売(web予約)¥2,000/当日¥2,500(+要1オーダー 500円以上)

このイベントの予約は締めきりました。

【ナビゲーター】爪切男(作家)、燃え殻(作家)

爪切男と燃え殻による初めてのトークショーがロックカフェロフトにて実現。
今回は「~あなたの愚痴を数えましょう~」と銘打ち、老若男女、地位、国籍を問わず、皆様の日頃の愚痴をお聞かせ頂き、それを酒の肴にして一杯やろうじゃないかという会です。あなたの愚痴が解消されることはお約束できません。
もちろん、爪切男と燃え殻のここでしか話せない愚痴も聞けるはずです。
なお、出演者からの「居酒屋のような雰囲気で気楽にやりたい」との提案により、爪切男、燃え殻はイベント開始時からすでにほろ酔い状態での登壇となりますので、多少のお見苦しい点はご容赦ください。
また、イベント名の「~あなたの愚痴を数えましょう~」は、爪切男が最近の夜のお供に、小柳ゆきを多用していることから、このタイトルに決定しました。

〈profile〉
爪 切男
作家。東京都中野区在住。2018年1月、『死にたい夜にかぎって』(扶桑社)にてデビュー。現在、週刊SPA!にて『働きアリに花束を』、中央公論新社BOCにて『男じゃない女じゃない仏じゃない』を連載中。トークショー、変人役でのドラマ出演、サウナコンテストの審査員など、作家以外の活動も多種にわたって迷走中。

燃え殻
神奈川県在住。テレビ美術制作会社で企画・人事担当として勤務。会社員でありながら、コラムニスト、小説家としても活躍。新潮社 yom yom『これはただの夏』、週刊SPA!『すべて忘れてしまうから』を連載中。2017年6月30日、小説『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮社)が発売された。