2019年7月

22(月)

「スナックまなつ」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売(web予約)¥1,500/当日¥2,000(+要1オーダー 500円以上)

チケット予約

【出演】
まなつ、SUGAR

笑って飲める夜もあれば、涙隠せぬ夜もある。日本一の繁華街に本日開店、ここだけの話ができる店「スナックまなつ」。
今回のテーマは「好きなことして生きていく」。好きなことして生きていきたい人、会社を辞めたい人、何がしたいかわからない人、道に迷った人に贈る一夜です。当日はお客様からエピソードを募って、ママとゲストが毒にも薬にもならない対応をいたします。
この日はまなつママセレクトの「好きなことして生きてる人が聞いてそうなプレイリスト」をお届けします。SNSでリクエストも可です。

また今回は「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」が単行本化し書店でも手に取っていただけるようになる記念としまして、サイン入り単行本版の販売及びPOD版をお持ちの方にはサインを、電子書籍版を買ってくれた人にはスペシャルな何かをあげます。

〈profile〉
まなつ @dokodeneru
ポールダンサー・文筆家。2016年11月にブログ「今夜、どこで寝る」を開設し4記事目に書いた「おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話」が突然のヒット。WEB連載のち2018年11月に書籍化・好評発売中。冷たい麺類が大好き。隙があればすぐにストレッチをする。

SUGAR
1983年7月31日、文京区生まれ。
90年代後半に起こったオウム真理教事件、酒鬼薔薇聖斗事件。
この2つの事件に衝撃を受け、事件の背景に深く関心を抱く一方で、
中学3年時にユング心理学、高校1年時に占星術と出会い、独学を始める。
その後、大学で倫理学を専攻(卒論は新プラトン主義のプロティノス研究)。
ベンチャー企業営業職を経て、2009年より占星術家として本格的に活動を開始。
現在は「息と星と象徴」をテーマに、
講座講師や原稿執筆、対面鑑定を行っています。