2019年6月

02(日)

Unlimited Party Boys


OPEN 18:00 / START 18:00

前売り(web予約)¥1000+1D

チケット予約

【DJ’s】妹尾ころり、しょうが、ヲートモ、キャベツこうべ、仙台在住
【Guest DJ】トーニャハーディング、犬重

おれたちの出会いはいつだっただろうか?

2013年や2014年都内各所でのJ-POPパーティーやハバナイ、NDGのライブ会場あるいはアイドル現場だったっけ?
いずれにしても忘れられない瞬間が何度もあった。それが指針となってしまったが故に、いまだにその酩酊の中から抜け出せないままだ。セックスとドラッグと音楽。セックスとドラッグは音楽を超えられない。少なくともおれたちにとっては(なにせセックスもドラッグもほとんど手にすることはできなかったからね)。

ありったけの情熱を燃やして灰になってしまったものも随分とある。どうやったって全てを手にしながらは歩けない。今だって。
今手にしているものは過去〜現在〜未来の全てということになるのかな。いつだって美しく光り輝いている。

パーティーは二度と訪れない。始まってしまえば一瞬黄金に輝いて燃え尽きてしまうだけだ。
音の消えたフロアを疲れ切った体で抜け階段をのぼれば夜は去っていて、新しい光がコンクリートに反射している。ぐだぐだと話す。コンビニで買ったアルコールは減らない。パーティーを終わらせない。

体力無限界隈a.k.aパーティクソ野郎の面々でパーティーを開く。「Unlimited Party Boys」。無制限にパーティーで遊ぶやつら。いいタイトルでしょ。
この5年で随分と状況が変わってしまったと思うけどまたみんなで遊べたらいいよね。誰でもウェルカムだし音信不通になったやつらも乾杯しよう。