2017年8月

16(水)

深夜の部

ぜあらる。のお雑談~株式会社DD会議(裏)~


OPEN 24:00 / START 25:00

予約/当日1,000 ※1オーダー(500円以上)

【当日券・当選メールに関してのお知らせ】

2017年8月16日(水)、新宿ロフトプラスワンさんにて開催される
「ぜあらる。のお雑談 -株式会社DD会議(裏)-」
たくさんのご応募いただき、誠に有難う御座いました。

 

■当選メールが届いた皆様へ


  • チケットに関して
    ・MeseMoa.ディファ有明フリーライブにお越しの方
    チケット料金の支払い・チケットのお渡しを同日、ディファ有明にて開催される「MeseMoa.ディファ有明フリーライブ」で行います。
    ディファ有明へお越しになられる方は開演の18:00までロビーにて受付を設けておりますので、そこで「名前と人数」をお伝えください。
    代金と引き換えにチケットをお渡ししますので、それを持って会場にお越しください。

    ・MeseMoa.ディファ有明フリーライブにお越しにならない方
    フリーライブに来られない。又、開演前までにディファ有明に着くことが出来ない方はその旨を当選メールが届いたメールアドレスまでご返信ください。
    (締切は8月15日(火)23:59まで)
    ご返信いただいた方のみ当日新宿ロフトプラスワンさんにてチケット代をお支払いいただきます。受付時間までに間に合うかどうか分からないという方もご連絡いただいた方が確実かと思われます。

  • キャンセル扱い・当日券に関して
    当選メールが届いた方で当日までに行けなくなった等の理由でキャンセルしたい方がいらっしゃいましたら、当選メールが届いたメールアドレスまでその旨をご返信ください。
    キャンセル分の繰り上げ当選メールに関しましては前日の8月15日(火)23:59までにお送りさせていただきます。それまでにメールが来なかった方は当日券をお求めください。
    またフリーライブに来られず、メールアドレスへのご返信が無い方は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。当日券はキャンセル分がある場合のみ、「MeseMoa.ディファ有明フリーライブ」終演後に販売させていただきます。(応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。)


今回のイベントにはたくさんのご応募をいただき、当日券の販売を開演前の新宿ロフトプラスワンさんで行いますと希望者が殺到し混乱を招く恐れがある為、ディファ有明で行う事にいたしました。お手数をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

【出演】

ぜあらる。・鳥が大好き・運転の人・K'suke・かまきり・如月りく・青空りくと・その他、飛び入りでゲストも・・・?
MeseMoa.・*ChocoLate Bomb!!・fixsodiaを所属アーティストに揃え、 今年5月1日より設立されたぜあらる。(篠原裕之)を代表取締役とする会社

「株式会社DD」

そんな「株式会社DD」がどんな会社なのか? これからもっと会社を大きくするためには?

身内会議でやれよ!と思う事をあえてファンの皆様の前で語りつくしちゃおうというのが本イベントです。ぜあらる。をMCに株式会社を支え続けるスタッフをゲストに迎え 絶対に他のイベントでは聞く事の出来ない話が続出!? メンバーの意外な一面を聞けるかも・・・??

とにかく「株式会社DD」を応援したい人なら絶対に行って損はない 会社をあげて開催する超アングライベントとなっております。

【詳細】
ぜあらる。公式ブログ「ダマになる小麦粉」:https://ameblo.jp/z-koara/
ぜあらる。Twitter「@z_koara」:https://twitter.com/z_koara

 

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。