2016年3月

15(火)

鳥居みゆきプレゼンツ「藤井ペイジお誕生日会」


OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2,500/当日¥3,000 ※要1オーダー(500円以上)
前売チケットはイープラスにて2月13日(土)より抽選申し込み開始!

【抽選先行販売】※先行販売は終了しております。
前売はイープラスにて抽選で販売致します。
◆受付日程
2月13日(土)12:00〜2月16日(火)23:00

【当選案内/引取期限】
2月20日(土)12:00~2月28日(日)23:00

《一般発売決定!》(3/2更新)
チケットの一般発売が決定しました。
3月5日(土)12:00よりイープラスにて販売!

鳥居みゆきプレゼンツ「藤井ペイジお誕生日会」
※抽選にお申し込みされる際は以下の注意事項を必ず確認して下さい。

《当日券の販売に関して》
当日券をお求めの方には当日の17:30~17:55にロフトプラスワン店頭にて整理券を配布します。予定枚数を超えた場合は抽選となり、当選された方のみご入場となります。当日券の方のご入場は18:40からとなり、ステージが見えづらい席になります。あらかじめご了承下さい。
また、全席自由席になっておりますので、前売券をお持ちの方でもご来場が遅くなりますとステージが見えづらい席になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

【出演】藤井ペイジ、鳥居みゆき、他  多数豪華ゲストオファー中

◆申込方法注意事項
※プレオーダー受付に関して、当落及び整理番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定致します。エントリー受付初日や最終日は大変混雑が予想されますので、混雑時をさけてのお申込みをお願い致します。
※お申込みは、受付サイト内の案内に従って行って下さい。ご注意事項やお約束をお守り頂けない場合のチケット申込は全て無効とさせて頂きますので、ご注意願います。
※お一人様1枚までの枚数制限がございます。あらかじめご了承ください。
※当選・落選は確認期間内にサイト上で必ずご確認ください。
※当選・落選の発表は当選・落選発表日にご登録のメールアドレスに通知いたします。

※転売を防ぐため、入場時に身分証のご提示が必要となります。当選された方ご本人以外のご入場は不可とさせて頂きますのでご了承ください。

※当社から購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止となります。
前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。
また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。
なお、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットのトラブルについて、当社は一切責任を負いません。

*****
※当日、入場時にお名前の確認ができる身分証(できれば写真付きのもの:免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カードなど  公共機関が発行する証明書など)を必ずお持ちください。
※この公演はチケットの譲渡が認められておりません。お申し込み時のお名前と異なる場合は入場をお断りさせ頂きますのでご了承頂いたうえでエントリーをお願いたします。
※お申し込み時に利用するIDは必ず当日来場する方のIDでお申込みください。
※当選されたご本人様のみご入場できます。代理の方のご入場はいかなる理由がありましても一切できません。予めご了承ください。
****

※当選された場合、当選されたご本人様のみご入場できます。当選された方がご来場できなくなった場合でも、代理の方のご入場はいかなる理由がありましても一切できません。予めご了承ください。

※長々と大変恐縮ですが、全ては転売を防ぐためです。何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

※当公演についての質問・疑問等は、当店ロフトプラスワンへご連絡ください。鳥居さんの所属事務所「サンミュージック」へ問い合わせしないよう、ご協力の程お願い申し上げます。【電話03-3205-6864(16:30〜24:00) メール lpo@loft-prj.co.jp】

※要1オーダー(500円以上)
※チケットの整理番号順での入場となります。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。