2014年11月

14(金)

深夜の部

ニコ生タックルズ presents

『ほんとにあった実録犯罪映画傑作選』


OPEN 24:00 / START 24:30

前売・当日共に¥1500(要1オーダー500円以上)
※前売券は11/1(土)正午12時よりe+にて発売!
※「ニコ生タックルズ」会員のみ当日配信あり!
ニコ生タックルズ presents

【出演】
藤木TDC(フリーライター)
沢木毅彦(ライター・脚本家)
久田将義東京ブレイキングニュース編集長)他

久田将義のニコ生タックルズ」初のオールナイトイベント、テーマは「犯罪と映画」について。

埼玉愛犬家連続殺人事件をベースとした『冷たい熱帯魚』や、
津山三十人殺しを題材とした『丑三つの村』など、
実は世の中に数多く存在する、凶悪事件をモチーフとした実録犯罪映画たち。

その中から、知られざる実録犯罪映画を紹介すると共に、その事件の真相について、朝まで語ります!

※「ニコ生タックルズ」会員の方は、先着30名様まで無料でご招待いたします!(但し、1オーダー500円以上の飲食代は頂きます)。こちらから無料チケットを購入してください(会員の方で”無料30名様”にエントリーされた方には、入口にて入場料¥1500をキャッシュバックさせて頂きます)。

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方の入場はできません。当日、ご入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。